初心者でもイケる?チョコレシピ

このサイトは、チョコの歴史やレシピなど、チョコにまつわる色々なことを紹介していきます。
<< 紙のコルネを作りましょう! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
前日でも間に合う!!超かんたんメダイヨン
いよいよバレンタイン前日!!!

以前から準備をしていた方も、
今日あわててこのサイトを見てる方も簡単に出来ちゃいますよウィンク

メダイヨンはフランス語で大型のメダルという意味です。
愛はお金じゃ買えないけれど、このチョコでは・・・?

材料 セミスィートチョコレート150g
   ホワイトチョコレート140g
(以下は飾りたいものを用意してくださいね)
   ピスタチオ(ロースト) 適宜
   アーモンド(ロースト)適宜
   くるみ(ロースト)適宜
   カシューナッツ(ロースト)適宜
   ドライアプリコット適宜
   アラザン適宜

用意するもの  
刻む道具
湯せんの道具
テンパリングの道具
紙のコルネ
1.刻む
2.湯せん
3.テンパリング 
  ※セミスィートチョコレートとホワイトチョコレート両方です。

4.トレーの上にクッキングシートを広げましょう。
  3.のチョコを大さじ2/3くらいすくったら、
  シートの上に落としてください。
  (だいたい、4〜5センチの円形にして下さい。)

5.チョコレートの上にナッツ、ドライフルーツなどを彩りよくのせ、そのまま室温で固める。

6.固まったら、紙のコルネで絵を描いちゃいましょうラッキー

※作業中にチョコレートが固まってしまったら
 もう一度テンパリングをしてくださいね。
| かんたんレシピ | 18:47 | comments(11) | trackbacks(20) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - | ↑TOP

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zwbydgp.money.gandam.org/zwbydgp/
| 佐々木 | 2011/06/16 4:40 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://jt9n5za.mix.k-j-pop.me/jt9n5za/
| ふにゃバット | 2011/06/02 1:47 AM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qeu61zx.seven.taspo-news.info/qeu61zx/
| へらちゅう | 2011/05/27 9:55 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ny6ipqm.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 10:25 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cuzj-z9.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 6:45 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://q8gr1co.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/07 1:32 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/vvmzhv3/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 4:35 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 5:08 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 12:43 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 2:00 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://PiAwd4kR.rexfoot.net/evnkUXK8.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:43 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://Mr7kci88.pak3.net/Mr7kci88.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 3:53 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/lCnGaNXw/lCnGaNXw.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 5:38 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/S8h4XjrH/S8h4XjrH.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 12:15 PM |
V0eGr5ZKいいですとも!
V0eGr5ZK ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/V0eGr5ZK/V0eGr5ZK.html
| V0eGr5ZK大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 2:46 PM |
0XTTdkcTいやマヂでウマイわw
0XTTdkcT ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/0XTTdkcT/0XTTdkcT.html
| 0XTTdkcTくれくれ厨 | 2008/04/12 10:56 AM |
jYjbVIhVディープすぎw
jYjbVIhV 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/jYjbVIhV/jYjbVIhV.html
| jYjbVIhVハメ次郎 | 2008/04/05 6:35 PM |
YxpyyjvZ俺の女神様w
YxpyyjvZ 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/YxpyyjvZ/YxpyyjvZ.html
| YxpyyjvZ不死鳥 | 2008/04/01 6:31 PM |
alxJv68G助かりまくり!
alxJv68G 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/alxJv68G/alxJv68G.html
| alxJv68G猫背 | 2008/03/27 7:24 PM |
'`,、('∀`) '`,、
Xu1D3T0J 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/Xu1D3T0J/Xu1D3T0J.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:52 PM |
どりドリ
FVA2jPWm 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/FVA2jPWm/FVA2jPWm.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 1:41 PM |
助かった。。
DZpKJAZI ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/DZpKJAZI/DZpKJAZI.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:31 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
BDrm5pCJ イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/BDrm5pCJ/BDrm5pCJ.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:08 PM |
テラびしょびしょw
YxcWwXn7 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/YxcWwXn7.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:01 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:35 AM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:11 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:56 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:15 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:31 PM |
気持ちをすっきりさせるアロマ
「夏の空は明るく、眩しいのに気分が冴えない・・・」 「昨日嫌なことがあって落ち込んでいる」 アロマテラピーは そんなあなたの気持ちをリフレッシュさせることもできちゃうんです。 植物の香りの成分は、あなたを
| お香でゆったりとしたひと時を・・・ | 2007/08/13 2:39 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
recommend

  • seo
管理人にメール
MOBILE
qrcode